なるほど!!情報局

生活情報、芸能関連、季節の行事、話題のニュースなど、今そこが知りたい!情報を幅広くご紹介!

歌広場淳まさかの結婚!お相手はメイド喫茶橙幻郷の黒崎エリカさん?

      2016/10/08

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが実は一般女性と先月結婚していたことが21日、明らかになったことが報じられています。
歌広場さんというとイケメンや「松本潤」好きということや、宝塚ファンであることから、ある疑惑も囁かれていたり(笑)、また「結婚できない男前芸能人」として「有吉ゼミ」でも紹介されていました。そんな彼を射止めたのはいったいどんな女性なのでしょうか?早速調べてみました!

64

スポンサーリンク

■『有吉ゼミ』で苦手な女性のタイプが多すぎて話題に

 

5月16日放送の『有吉ゼミ』の「結婚できない男前芸能人」企画として登場した歌広場さん。何故結婚できないのか?の問いに、自身が挙げた「嫌いなタイプの女性」があまりに多いことが明らかになりました(笑)。

その当時、メイドカフェマニアで週に3~4回は通い、ひと月に20万円使うこともあり、結婚願望はあるが、現在彼女いない歴は5~6年にもなるとのこと。カッコいいのにどうして出来ないのか?と出演者が突っ込むと、「些細なことで女性を嫌いになってしまう」ことに原因があるといい、その嫌いなタイプの女性が以下の通りでした。

・お酒が好き
・お金が好き
・ハイブランド志向
・アクティブ
・海や山が好き
・明るくて友達が多い
・SNSで100人以上繋がっている

 

この条件を見て、なんとなーくわかる気がしますが(笑)、なぜこんなに嫌いなタイプが多くなったかというと、歌広場さんは基本的に自分に自信がなく、過去、彼女ができた際も「自分より頭がいい」「コミュニケーション能力が高い」という理由で、「自分よりもっといい人がいるだろう」と自分を過小評価してしまうようです。
この日の出演者が、あれこれこうしてみては?とアドバイスしてもネガティブに「自分よりもっと上の人が出てくる」と逆切れし(笑)、これは理想の女性が出現するのは難しそうですよね。

 

■そんな歌広場さんが選んだ人は?

 

22日の「日刊スポーツ」が報じたのは下記の通り。

関係者によると相手は同じ年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展。先月ゴールインした。既に同居中で女性は妊娠していない。一般女性のため詳しいプロフィルや顔写真は公表しないが、バンドメンバーによると、女性は「こけし似」という。

 

ということで、日刊スポーツが独占入手した画像は、タキシード姿の歌広場さんがこけしを手に微笑んでいるというもの(笑)。

こけし似の女性を探すのは大変なことですが、色々調べていくと、ご本人が語っていたように「メイド喫茶」マニアの歌広場さんが通っていたお店の一つ「メイド喫茶橙幻郷」の元店長、黒崎エリカさんではないか?という情報が複数報じられています。
これは、黒崎エリカさんは2014年6月12日をもって「黒崎エリカ」業から引退なさっていますが、店長であった頃、歌広場さんがお店によく足を運んでいた目撃証言や、黒崎さんを指名していた情報があること、また黒崎さんもご自身のtwitterアカウントで歌広場さん関連のツイートなかりをリツイートしていたりしたことから、黒崎エリカさんが「こけし似」の女性なのではないか?と広まっています。

 

■黒崎エリカさんとは?

 

すでに2014年6月12日付けで「黒崎エリカ」という存在は消えましたと述べたご本人のブログが今も残っているので、その最後の書き込みを見てみると…。

スポンサーリンク

63

 

2014年6月13日
「さよならエリカちゃん」

2008年に『ファッション雑誌を作ることに関係したい』と就活をしていたが、思った以上に茨の道で、その業界の方々はバイタリティに溢れ寝る時間を惜しんでの日々を見て、自分にはそれができそうもない…週休二日で休みは欲しいし、自由に過ごしたいと確信して就活を断念。
そして「メイド喫茶幻橙館」での店長となり、最初はとまどったものの、中途半端なメイドの仕事はしたくなかったことと、後戻りはできなかったのでプロとして私生活でも「黒崎エリカ」を生きてきたものの、いつかメイドの仕事を辞めるとはうっすらと思っていたものの、自然にその日がやってきた。もう思い残すことはない。

というような内容で、記事を書いた6月12日を限りに「黒崎エリカ(享年28)」とこの世から黒崎エリカさんという存在を消しています。
この内容から、2008年にメイド業を開始し店長となったのが8年前、そして黒崎エリカが消えたのが2年前ということで、日刊スポーツの記事「出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展。同い年」が合致するように思うのですが、いかがでしょうか。
twitterも最後の更新は2015年3月31日で、歌広場さんのことを書いたツイートをリツイートして以来、途絶えています。

■今まで女性スクープがなかった金爆

 

面白くてビジュアル系ということから、さぞや女性にもモテていると思うのですが、驚くことにこれまで、結婚はもちろん交際報道がメンバーにはなかったようで、ボーカルの鬼龍院翔さん(32)が「フライデー」に取り上げられた写真も「1人寂しくスーパーに買い物に出掛けた時のもの」だったようで、意外というか(笑)、でもファンからしたら逆にホッとしていたことでしょう。
そんな中で、最年少で女性の嫌いなタイプも多い歌広場さんがまさかのゴールイン、これはファンもびっくりですね。

早速、twitterではお祝いムードに包まれています。

・じゅんじゅん結婚にびっくりした福山潤さんのファンも韓国グループのファンの人も嵐ファンの人も金爆ギャさんもおめでとうっていう人が多い 愛されてるね歌広場さん

・トレンドに「じゅんじゅん結婚」ってあったから神谷さんの次は福山潤!?まじかよ!!ってスクロールしていったらゴールデンボンバーやら広場やら。なんだお前か

・今朝ZIPで広場さん結婚したとか言うから遂に潤くんへの一途な愛が実ってしまったのかと一瞬思っちゃったよね☆~(ゝ。∂)← ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♡♡

・朝ほわほわした気持ちで目覚めたら母に「広場結婚だって〜」と言われて ん?カラ館と?(合併的な意味で)と真面目に思ったほどノーマークだった広先輩の結婚。おめでとうございます〜*\(^o^)/*研二さんあたり続いてくれ!結婚を諦めないでくれ!と切に願います。

明日23日、青森でツアー公演があるようなので、そこで奥様についての詳しい話が聞けるかもしれません。取材に「お騒がせしてすみません!しかも僕なんかですみません!」とまたもや謙虚(笑)な歌広場さん、どうぞ末永くお幸せに!

こちらの記事も読まれています⇒

小林麻央は現在緩和ケア科でガンと共存を選択?これまでの経緯や病院は?

スポンサーリンク

 - 芸能 , , , ,