なるほど!!情報局

生活情報、芸能関連、季節の行事、話題のニュースなど、今そこが知りたい!情報を幅広くご紹介!

トレンディエンジェル斎藤さん二股疑惑?以前にも人妻と!本命は松下奈緒似!

   

15日発売の文春砲で、近く歌舞伎界初の親子4人そろっての同時襲名という大興業を控えている「大物」中村橋之助さんが、芸妓「市さよ」さんと密会という報道があったばかりで、このスクープ(?)小粒感が否めないと言ったら失礼でしょうか(汗)。本日16日発売「フライディ」で「トレンディエンジェル(トレエン)」の「斉藤さん」として知られる斎藤司さんの「二股」が報じられました。早速調べてみました!

1

スポンサーリンク

■まずはプロフィールから

トレンディエンジェル
斎藤司(さいとう つかさ)ボケ担当
生年月日:1979年2月15日
愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」。
出身:神奈川県横浜市
血液型:AB型
出身校:日本大学商学部商業学科卒

・舞台衣装はノーネクタイのスーツ姿。
・日大卒業後、大手インターネット運営会社の楽天に入社。主に広告主獲得をメインとした法人担当営業として勤務していた。
・楽天時代、同時期に部署こそ違うがGREEの創業者兼社長の田中良和と同僚だった。斎藤自身もGREEが大好きである。
・ダンス、ファッションに興味を持っている。
・ジャニーズ事務所の一員になりたいがために履歴書を送った過去もあり、尊敬する人は、嵐の二宮和也で「僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ」とブログで綴っている。
・GACKT、河村隆一、堂本剛、hydeなどの歌唱ものまねを得意としている。
・母親は高校生の時に他界し、以後は父親の手によって育てられた。

斎藤さんは、あのノーネクタイのスーツ姿、妙に既視感があり、まんま会社から出てきたような感じと押しの強さ、「イロモネア」で惜しくも100万円を逃した際の相方へ「こいつが!こいつが忘れたから」、肩組むなよと相方下げてた感じ悪さから、こういう人、リーマンの営業にいるいると思っていたら、案の定、楽天法人営業担当だったという経歴にびっくりしました(笑)。

 

■事の発端は

フライデーが報じたのは、

「トレンディエンジェル斎藤さん ゲス二股不倫」と題して、
・『被害者女性が怒りの告白! 私を弄んで本命彼女と年内結婚だとぉ!』
・『彼女いないの?』と聞いたら、彼は『同棲していた子がいたけどだいぶ前の話だよ』って言ってたんです。『彼女はいなくても遊んでるでしょ?』と聞いても、『他にオンナはいないよ』って。私はその言葉を信じていたんですが、完全に裏切られました
・飲食店で働く女性と二股交際、相手は辺見えみり似の美女。
・斎藤は昨年12月にM-1グランプリで優勝しブレーク、女性はその前から手料理などで支えていたという。
斎藤は交際中の看護師の存在を公表しており、女性は「もてあそばれていただけだったんですよね」と告白しているという。
斎藤は二股を否定。

 

早速、朝のワイドショーでもこの記事を取り上げ、テレビ朝日「グッド!モーニング」の報道では、

・斎藤さんのファンだった女性、佐藤悠里さん(28歳、仮名。放送上はAさん)は、SNSで知り合い、ブレイクする前の2014年夏から斎藤さんと交際。
・斎藤さんは、「他には女性はいない」発言をしていた。
・2015年12月にM-1グランプリでトレンディエンジェルが優勝すると、斎藤さんはテレビ番組で恋人を公表するも、その「本命の彼女」は、Aさんではなかった
・Aさんは、斎藤さんに「彼女いるじゃん」とメール。すると彼からは「ほんとごめん。謝らせて。隠すつもりはなかった」などと返事が来た
・その後斎藤さんは、「仕事の忙しさ」を理由に悠里さんと会わなくなった。悠里さんと交際を始めた2014年夏には、すでに「本命の彼女」と交際中だったようで、二股期間は1年以上になるとみられる
・フライデーの記者が斎藤さんを直撃すると、彼は「その時(2014年夏)は一瞬、彼女と別れている時期だった。Aさんと付きあおうという話はしていない。付き合っている概念はなかった」と発言し、「遊びだった」ことを認めた
・なお本命の彼女と結婚するのか?という記者の質問に対し、彼は「はい!」と答えた

スポンサーリンク

2

さらに、本誌の方ではかなり際どい内容のメールをやりとりしていたことも報じられています。そんな感じです(笑)。
プロフィールの「ジャニーズに履歴書送付」、「ダンス、ファッションに興味あり」(おしゃれ番長と現在言われているそう)、しかも営業出身ということで、ナルシーのゴリゴリ押しの強い自身溢れるオレが一番なものを感じるんですが、過去にも女性遍歴が華麗で、元カノには「えるむぱむ」というコンビで活動中の井上あみなさんもいたと言われています。

 

■結婚間近と言われる彼女は松下奈緒似?

現在、結婚間近と言われている女性は、M-1優勝直後の2015年12月、トレンディエンジェルが出演した「ロンドンハーツ」にサプライズ登場しています。
なんと、ロンハースタッフはM-1で優勝が決定したわずか2分後に、彼女の「チャンマさん」(斎藤さんからの呼び名)に出演のオファーを出していたとか。
テレビでは顔は隠されていましたが、斎藤さん曰く「松下奈緒さんに似ている」ということで、声も可愛らしい方でした。

その、チャンマさんは斎藤さんより6歳下の30歳で、2年付き合っていると語っています。ちなみに斎藤さんのことは「つっつん」と呼んでいて、魅力は「一緒にいて落ち着く」ところということですが、二股の彼女がいたとはまさにその当時は知る由もなかった…と思いきや、なんと、チャンマさんがいながらも1度浮気をしたということもその時に暴露しています。

そのお相手は「人妻」だったようで、チャンマさんは「それぐらいだったらいいかな。1回だけなら。」とそのことを許したようですが、え、その人妻が今回のAさん? いや、Aさんは人妻という感じではないですね。 ということは三股?????

番組ではM-1優勝のお祝いということでチャンマさんがお祝いに駆け付けたサプライズ設定だったため、花束を渡しながら、「髪の毛が沢山抜けるほど努力してよかったね。あとお前さ人妻との浮気は忘れてねーからな」と全国ネットで語っているため、今回、そこにもう1人加わったくらいではどうっていうことは…ありますよね(笑)。

1
チャンマさん、ご結婚、今一度よーく考えた方がよいかもしれませんね?というのは大きなお世話でした(笑)。

 

■ネットでの声は

ネットでもやはり同じような反応ばかりのようです。

・斎藤さんの二股とかどうでもいいwwwwwwwwwwww
・斉藤ってモテるんだな
・トレンディエンジェル二股疑惑に関して今世紀最大どうでも良い感がやばみ
・斎藤さんの二股報道なんてどうでもいいわ!って思ってたらみんなそう思っていて笑った。
当人同士は大変だろうけどね
・トレエン斎藤さん、二股?Aさんって誰やねん。週刊誌にベラベラ。そんな女だから捨てられる。つうか、遊びだろ

 

散々な言われようですが(笑)、コメントにあるように、「どうでもいいわ」と私たちは思っても、当人同士はまさに今、修羅場かもしれません。不徳の致すところでしょうか(笑)。

スポンサーリンク

 - 芸能 , , , , , , ,