なるほど!!情報局

生活情報、芸能関連、季節の行事、話題のニュースなど、今そこが知りたい!情報を幅広くご紹介!

川谷絵音の活動自粛までのゲス行動をひとまとめ!ほのかりんとは?

   

今年一のお騒がせ男間違いなし(笑)、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが活動休止に入ると発表されました。先月末に20代前半の一般女性と一緒にいることが報じられ、懲りない男だねぇとさして興味もないのでスルーしていたら、今度は文春砲で19歳の「ほのかりん」なるタレントさんとお付き合い?しかも未成年飲酒で降板するという展開になったら、なんとご本人まで活動休止に入るということで、俄然面白くなってまいりましたので(笑)、早速調べてみました!

スポンサーリンク

■ひとめでわかる川谷さんのゲスな活動

2015年7月頃、川谷さん結婚。その直後に元カノと浮気。10月からはベッキーさんと交際を開始、2016年1月に不倫が報じられベッキーさんとは破局、5月に妻と離婚しました。

その後、

2016年8月29日

8月下旬、「週刊女性 9/13日号」に、ベッキーさんとの一連の騒動等がなかったかのように、行きつけのダーツバーで夜遊びや、女性たちと仲良く飲む様子、そして20代後半とみられる“miwa似美女”を恋人のように抱き寄せ店内から出てきたり、また別の日には深夜3時過ぎにその女性とともに店から出てきてタクシーで川谷さんの住むタワーマンションに向かう様子が掲載されました。

同誌の記者が「恋人ですか?」と直撃したところ、川谷さんは全く動じず、普通に「友達ですね。実際リアルに彼女とはそこまで進んでいません。今後については相手次第です。」と悪びれずに答える川谷さんに、ネットでは「キモい」「ベッキーはこんな男のためにいろいろ失って…」「奥さん別れて正解」「相手女性もよくやるわ」などのコメントが殺到しました。
9月29日

すると、川谷さんにとっては天敵(笑)、9月29日発売の「週刊文春」が川谷さんの新恋人は19歳の「ほのかりん」であることをスクープ。

実は、その「ほのかりん」こそが、8月にお持ち帰りされた20代美女の正体だったのです。8月の時点では友達と答えていたのが、その後、熱愛中となり、友人を含めて梨狩りや温泉旅行に行く仲に発展していました。そこまではまだ良いとして、問題は、現在19歳にも関わらず、2年前からバーに出入りして仲間内では酒好きと言われていたということが発覚しました。

52

ちなみに文春がスクープした川谷さんスタッフも同行しての小旅行の翌26日、ほのかりんはプライベートのインスタに「早めの誕生日プレゼント貰いました こんなの貰ったの初めて過ぎて手が震えたよ~ 大事に使います ありがとう」というコメントと共に定価31万8000円の高級ブランドのバッグの写真をアップしたそうで、それは川谷さんからのプレゼントと言われています。
現在、ほのかりんのツイッターは消えています。

その「酒好き」報道を受け、同日、ほのかりんの所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と認め、レギュラーを務めるNHK Eテレ「Rの法則」、及び10月に出演予定だった舞台は降板となりました。

しかも、同日、タイミング悪くというかご縁があるというか?、元カノであるベッキーさんが、髪をばっさりカットし、上半身は何も身に着けない背中ヌード姿で「あたらしい服を、さがそう。」という出版社宝島社の企業広告として、日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載され、話題を呼びました。

50

 

10月3日

結局、川谷さんはほのかりんとの飲酒を認め、活動休止を発表する事態に発展。

▽事務所のコメント全文

スポンサーリンク

平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。
この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。
このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。
川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。
ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
平成28年10月3日
引用:スポーツ報知

川谷さんは同日、大阪で行われたindigoのライブ終盤、「しばらく活動を休止させたい。皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。すべて僕の責任です」と何度も頭を下げ謝罪すると、泣き出すファンや「頑張れ」の声援に、「皆さんやメンバーにも、迷惑をおかけすることになるので、しばらく時間を空けさせていただきます。いつか戻ってきますので、待ってて下さい」と呼びかけました。

indigoは今月12日の東京・リキッドルーム公演をもって、また、ゲス乙女。は12月3日Zepp Tokyoのライブをもって活動を自粛するとみられています。

 

■そもそも「ほのかりん」とは?

51

生年月日:1996年10月4日
出身:神奈川県
本名:非公開

2009年、事務所社長にスカウトされ、GMBプロダクションに所属
2019年9月より雑誌「Hana*chu→」のモデルに、また中高時代は「二コラ」のモデルとして活躍。
またガールズバンド『コムシコムサ』を結成しギターを担当。
2012年4月、2016年8月に「仮面ライダー」に出演。
2011年12月からはNHK・Eテレの、山口達也さんが司会を務める人気番組『Rの法則』のレギュラーとなったものの、今回の騒動を受け、降板となり今後については不明です。

 

■ネットでの反応は

 

・この人、本当にゲスなんだな。
・プライベートで起こした事が問題になって、 活動自粛という人生オールプライベート化するの、ってどうなんだろうね。
・下げキノコwww自ら不幸になりたい人以外近寄らない方がいいんじゃない?てかベッキーの後さらっと他の女に行ってるじゃん。何もかも無くす程入れ込む価値なんて無い男だったのにねぇ。
・未成年飲酒で活動自粛とかベッキーは一体何だったんだよwwwww
・川谷絵音さん、前も言ったけどここで死ぬには惜しい才能だから、またいずれ復活してほしい。
・でも川谷絵音の描く曲は好きだからはやいとこ復活してほしい

 

才能は認める人もいれば、人間性を批判する人もいてのカオス状態ですが、芸能界でも坂上忍さんは「さげ〇ん」、RIKACOさんは「未成年を守るどころか何やってんだ」、真矢ミキさんは「ウツボカズラみたい」(周りの人を巻き込んで自分が成長していく)(笑)と厳しいコメントがあがっています。

それにしても、昨年はご結婚をし、バンドがヒットしての紅白初出場も果たした輝かしい年だったのが、一年経った今、まさかこんなことになるとは…とご本人も思われることでしょうが、実は川谷さんはやってはいけないタブーを犯してしまったからと思われます。
そのタブーとは?

長くなるため、次の記事へどうぞ。⇒こちら

よく読まれている記事はこちら。⇒
ノーベル賞大隅良典の妻と子供は?日常の姿や経歴などをチェック!

財政難で救急車購入できない大洗町をガルパンおじさんが救う?

2016オータムジャンボ高額当選必勝法は?売場や買い方をご紹介!

ラーメン二郎府中店一新して再開!店主元気に復活でジロリアン歓喜!

リオ五輪メダリスト凱旋パレードの日時とコース、ベスト穴場を写真付でご紹介!

スポンサーリンク

 - 生活, 芸能 , , , , , , , ,