なるほど!!情報局

生活情報、芸能関連、季節の行事、話題のニュースなど、今そこが知りたい!情報を幅広くご紹介!

片岡愛之助が内緒で披露宴に招待した元愛人とは?熊切あさ美とは二股だった?

      2016/10/30

先日、豪華披露宴をあげたばかりの片岡愛之助さんと藤原紀香さん。その披露宴の豪華引き出物の品々が特注の水素発生器やフランクミュラーの皿ということで話題となりましたが、なんと明日発売の週刊文春が幸せいっぱいの二人に水を差すような文春砲を放つそうです(笑)。
早速調べてみました!

56

スポンサーリンク

■疑惑の「日曜の人気番組に出演の歌舞伎俳優」を当ブログは「愛之助さん」と予測していた(笑)

現在、歌舞伎座にて「中村芝翫」襲名興行中の元中村橋之助さんと京都の芸妓・市さよさんの密会スキャンダルという文春砲が9月15日発売の文春にて放たれましたが、これはとばっちりで、実は文春編集部は、6月から「マークして証拠をつかんでいる」と違う方を追っていての密会発覚でした。

6月にフジテレビ系『ノンストップ』で同誌を取材したところ、今年の下半期の「不倫スクープ」として、すでにマークして証拠を掴んでいるそのターゲットは「歌舞伎俳優」というヒントを出していましたが、9月15日の同番組で、橋之助さんの話題が取り上げられた際、新たな追加予告として「日曜日の人気番組に出ている人」というヒントを出したのです。

このヒントを元にネットでは早速、ターゲット探しとなり、様々な予想がされましたが、当ブログでは「もしや片岡愛之助さんでは…いや、まさか」と予測していました。

というのも、日曜放送のめぼしい番組の出演者をあげていくと、歌舞伎俳優は愛之助さんのみだったからですが(笑)、いくらなんでも披露宴を間近に控えて、まさか…そんな…いやもしかしてと思ったのも事実です(笑)。

予測記事はこちら⇒次の文春砲!日曜人気番組に出演の歌舞伎役者は誰?まさかのKさん?  

■今回放たれる文春砲の内容は?

なんと、9月28日に帝国ホテルで豪華に行われた片岡愛之助さんと藤原紀香さんの披露宴に、愛之助さんの元愛人が紀香さんに内緒で呼ばれていたと週刊文春が報じています。
ええええええ! さすがラブリン(笑)
いや、元愛人ということで現在は友人ということで、紀香さんも納得のご招待でしたら外野は何も申しませんが、「内緒」というところが何か匂うような気がしますね。

文春webによれば、

元愛人は都内に暮らす30代後半のシングルマザー。知人の紹介で愛之助の楽屋を訪れたことをきっかけに知り合い、2012年から2013年にかけて交際していた。結果的には、タレントの熊切あさ美(36)との二股交際だったという。

出典:文春web

ややこしいので愛之助さんと噂された女性について整理してみましょう。

2000年頃        大阪・新天地ホステス(愛之助さんとの子供あり)
2010年秋~2011年夏   舞台で共演した佐藤江梨子さん
2011年8月~2012年夏  舞台で共演した愛原実花さん
2012年夏~2015年3月頃 熊切あさ美さん
2012~2013年      30代後半シングルマザー
2015年5月~        藤原紀香さん

 

【佐藤江梨子さん】

53
2011年1月頃『女性セブン』で親密交際を疑われたお相手です。
ん?確か海老蔵さんの元カノ時代もありましたよね。奥が深い(笑)。

 

【愛原実花さん(元宝塚)】

54
愛原さんは元宝塚歌劇団雪組娘役トップスターで、つかこうへいさんの愛娘です。
ヅカファンの間で、みなこちゃん(愛原さん愛称)が愛之助さんと交際しているらしいと噂が流れていましたが、またまた2011年11月に『女性セブン』ですっぱ抜かれ、報道によれば、みなこちゃんと愛之助さんが出会ったとき、愛之助さんはまだ佐藤江梨子さんとの交際が続いており、佐藤さんに対して愛之助さんが急に冷たくなってしまい、ショックを受けたとか。
【熊切あさ美さん】

55
熊切さんとは映画『歌舞伎町はいすくーる』共演をきっかけに交際に発展し2013年2月に交際を認めています。2014年4月頃に破局報道が流れましたがそれは否定、結婚については「時期が来たら」とはっきりしない様子でした。

 

【藤原紀香さん】
2015年5月に熊切さんは「まだ交際していると思っていた」ら、愛之助さんの中では3月に別れているという認識で、藤原紀香さんとのお泊まりデートが報道されました。その後の紆余曲折については省略いたします(笑)。

こう見ると、だいたい1年位で新たに心奪われる女性が出現すると、そちらに移っていく…といった感じで、女性が途絶えたことがないモテっぷりですね。
熊切さんとは長続きしたんだなあ…と思っていたら、なんと、今回急浮上の「30代後半シングルマザー」さんと二股時期が発覚いたしました。

どうも愛之助さんは、女性と出会って、その女性をじりじりと堕としていく過程がお好きなんでしょうか。いくら愛されても自分が興味がなければ愛せないというタイプなのかもしれません。

さて、シングルマザーさんとはどのようにして出会ったのか?そして、何故、今回の披露宴に招待したのか?
週刊文春の記事に期待したいところです(笑)。

 

■指輪の中に永久の愛を誓った二人

スポンサーリンク

4月の結婚会見では「正式にプロポーズはしていない」と語った愛之助さんでしたが、23日に京都・上賀茂神社での挙式で交換した指輪に“吾が君を想う来世迄も(あがきみをおもうらいせいまでも)”と永久の愛を誓い、指輪を受け取った紀香さんはすごく喜んでいたと披露宴の会見で報道陣に語ったということで、日本国民みんなが証人となりました(笑)。
その言葉がむなしい誓いとならないことを祈るばかりです。

【追記】10月6日 AM9:25

週刊文春、早速調べてみました(笑)。
記事によれば、今回、披露宴に出席したと言われる元愛人の親友A子さんが証言した形となっています。

■愛之助さんと元愛人との出会いは

2012年2月に、歌舞伎ファンだった彼女が知人に連れられて愛之助さんが出演する、大阪松竹座の楽屋を訪問したことがきっかけとなり、2012年4月に、今度は知人を通じて国立劇場の公演チケットを愛之助さんに頼んだところ、楽屋に招かれ、その際に「本名 片岡寛之」の名刺をもらったことで、メールがスタートしたとか。
ビジネスの名刺ではなく個人名刺ということは、連絡してよという無言のメッセージですね。

その後、同年8月の「花形歌舞伎」で2人は急接近。毎日のように女性は愛之助さんから連絡があり、女性は愛原実花さんと交際中なのでは?と尋ねると「もう別れた」と言われたようで、何度目かの食事のこと、大人の関係になったと。

12月には京都南座「吉例顔見世興行」に友人を連れ訪れ、夜公演の後、3人で食事をしたのちに友人とは別れ、愛之助さん定宿の「京都ブライトンホテル」で2人きりの夜を過ごし、その夜、シングルマザーである彼女の身の上を気遣う優しい言葉をかけてくれた愛之助さんに対し、プレイボーイということを知らなかった彼女は「自分を大事に思ってくれている」と感動したそう。
もちろん、2000年に大阪の元ホステスさんに出産させた隠し子を認知せず、会おうとしたこともないことを彼女は知る由もなかったのです。

その後、2013年2月14日、大人の関係となってから半年過ぎ、大阪公演を観に行った彼女は当日はバレンタインということで奮発して超高級ホテルの部屋を予約し、待ち合わせで愛之助さんを待っていた時に、たまたま携帯で見たニュースに「愛之助、熊切あさ美との交際明かす」「熱愛発覚!」という内容に衝撃受けた彼女。
なんと、その取材は彼女が楽屋を訪れていた時に、「ちょっと取材があるから」と愛之助さんが15分ほど楽屋を外した際にスポーツ誌に熊切さんとの関係は「否定しない」と交際を認めた取材だったようで、その取材後、しれーっと彼女のところに戻り、2ショットに収まるという、まさに役者な愛之助さんでした。

結局、その晩は仕事を理由に愛之助さんよりドタキャンされ、翌日、LINEで彼女は二股について問い詰めたところ「言えずにごめんなさい」とひたすら謝ったそうで、彼女はショックのあまり、今回語ったA子さんに「死にたい」と漏らし、心療内科に通うくらい精神的にダメージを受けてしまったそう。結局、そのことが原因で彼女は愛之助さんとの関係を解消しました。

■愛之助さんが元愛人をなぜ披露宴に呼んだのか?

これが一番知りたいところですが、愛之助さんは「優しい」と「優柔不断」と「いい加減」が混同した人と彼女はA子さんに話していたところから、そんな性格が披露宴に呼んだのではないかと推測し、一方、元愛人もなぜ出席したかというと、自分を含め散々女性を泣かせた彼が、披露宴でどんな茶番を繰り広げるのを観てやろうと思ったものの、披露宴の夜は悔しさのあまり泣いてしまったとか。
いやあ、元彼女の気持ち、痛いほどわかりますね。のちに「サンジャポ」に出演して、この披露宴の様子を番組内で初めてみたという熊切あさ美さんも複雑な思いと語っていましたが、何とも罪すぎるラブリンです(笑)。

そして、最大級に気になるのが藤原紀香さんの現在の心境ですが、今朝放映の「羽鳥慎一モーニングショー」の取材では、紀香さんは今回の報道に対して「気にしている様子はない」ということです。
一応、現在進行形の彼女ということではないので、そこは余裕でしょうか? 紀香さんも過去もございますしね(遠い目)。

何とも最初から波乱万丈な出発となりましたが、雨降って地固まるなこの先となって頂きたいものです。

 

こちらも読まれています⇒
パククネ大統領スキャンダルの概要は?知人女性チェスンシルとは何者?
小林麻央は現在緩和ケア科でガンと共存を選択?これまでの経緯や病院は?
藤原紀香披露宴「水素発生器マルーン」とは?引き出物5点を紹介!
川谷絵音のスキャンダル続きは天中殺の反動だった?
川谷絵音の活動自粛までのゲス行動をひとまとめ!ほのかりんとは?
ノーベル賞大隅良典の妻と子供は?日常の姿や経歴などをチェック!
財政難で救急車購入できない大洗町をガルパンおじさんが救う?
2016オータムジャンボ高額当選必勝法は?売場や買い方をご紹介!
ラーメン二郎府中店一新して再開!店主元気に復活でジロリアン歓喜!
リオ五輪メダリスト凱旋パレードの日時とコース、ベスト穴場を写真付でご紹介!

スポンサーリンク

 - ニュース, 芸能 , , , , , , ,